EvJFIVcVIAUqEzv
2021y03m03d_045757408


アムちゃんはなんか思ってたのと違うから今回はワルちゃんだけにしときます、というかお前が耐性無視毒持ってくるんか(´・ω・` )

毒いれて尚且つ自分でダメ稼げなきゃ席無いんだけどなぁ

ワルはアサルトマスターが付いてればな

レイドエアプの俺にはどっちもめっちゃ弱そうに見える

ふむ、よこしたちちピリオド絵師か、良いぞ色々な性癖を晒すのだ

>>104
まぁ、何かもう無理して引かんでも良くない…?って感じはする
正直、木も水ももうお腹一杯じゃろうて…強いていや耐性無視のワルの方は取っときたいくらい?
アムちゃんはパラガガチ勢ならヤバそう、いやそんなガチ勢が居るかは知らんが

アムはパラガ付けてバウムでも一緒に編成しとけばレイドでも使える?
耐性無視毒は使い所いまいちわからん

耐性無視は毒と攻撃力大ダウンだな
アサブレ起動しつつ相手の攻撃側痛いとかなら起用はあると思うぞ

耐性無視毒&防デバフなら大分吸い取られる所だった
耐性無視多すぎてそろそろ耐性無視を無視してデバフ無効化する敵が出てきそうだ

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614390047/

1fa5756c管理人
毒はダメージが低いのでアサルトの基点以外に使い道がないのが痛いんですよね~
攻撃力ダウン、ダメージ軽減低下もあるので他にブレイク持ちの強ユニットが手持ちにあれば活躍できそうといったところでしょうか