EvJFHFnUUAE4Jkj
2021y03m03d_045739159

軍神アムちゃんがまさかの、第2のめぐみんスキルで笑った
股間的にはどちらも、うーん…
さてワイもネタバレ回避でお暇しよう

スキルでSP回復大したとしても、1ターンは麻痺るから2ターン溜めしかできない。麻痺のチェインってどうなるんだっけ

パラライズガード持ってたらアムちゃんのスキルデメリットの麻痺は防げる?

めぐみんと同じ仕様ならいける
過去にめぐみんで同じ事をやってる人は実際に居た
仕様が違ったら知らんが…

パラライズガードS+10でデメリットなし発動できるな!

それより状態異常回復入れたほうがいい気もするが

レイドエアプの俺にはどっちもめっちゃ弱そうに見える

ふむ、よこしたちちピリオド絵師か、良いぞ色々な性癖を晒すのだ

>>104
まぁ、何かもう無理して引かんでも良くない…?って感じはする
正直、木も水ももうお腹一杯じゃろうて…強いていや耐性無視のワルの方は取っときたいくらい?
アムちゃんはパラガガチ勢ならヤバそう、いやそんなガチ勢が居るかは知らんが

これ恒常?

一応限定だよ
ワルが耐性無視麻痺付与でアムはスキルにデメリットがなければ回してたけどこれはいらんわ使い所がわからんし股間にも刺さらない

アムはパラガ付けてバウムでも一緒に編成しとけばレイドでも使える?
耐性無視毒は使い所いまいちわからん

>>120
何とも言えんなぁ、上手いこと順番がアムちゃんスキル→バウムスキルで必ず毎回まわせる保証も無いし、考えるのも面倒

スタンバイあるからゲーティア持たせて周回の方が主用途になりそうな

アムちゃんとガジェル比較するとパラガで麻痺防げるならガジェルと同等もしくはそれ以上のポテンシャルあるのかな?

クリダメ ガジェル>アム
基礎攻撃力 ガジェル>アム
レガリア枠 アムが麻痺対策で1-2枠使う
スキル回転 アム>ガジェル
スキル倍率 極大vs.特大の極大

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1614390047/


1fa5756c管理人
リーダースキルがスピードとクリ率アップ。アビリティがクリティカルマスター、クリダメ、スタンバイのわかりやすい周回ユニットですね~
スキル使用後の麻痺が痛いのでレイドでの使用感がどうなるかといったところでしょうか