2021y02m23d_050552936

おぉメイン直前ステコ、このラインナップで未所持確定は凄いな、やるやんさっぴー

ブリューゲルだけもってないから
俺にとってはブリューゲル確定ガチャだけど、引く意味があまりないかな、現状ほしいと思わないし

フィオラだけ持ってないけどどうしよう

ジンとカマイしか持ってないからかなり良いな
生放送まで待つけど

うわ引きたいけどアスティルも持ってねえわ
絶対狸出る流れだ…

>>475
一体だけ恒常混じってるのひどい
 
実際狸はかなり優秀なジャマーだから持っておく価値あるけどね

ラビュカマイ天トレゼロブリュのどれかだからかなり美味しいんだけど一番微妙なブリュが来るかと思うと躊躇する

ブリューゲルとジンと剣フィオとアスティルしか持ってない自分は引き得なのかな
アニマルとブラッドの手持ち少ないからカマイや天トレアは仮に引いても持て余しそうだけど

カマイorブリューゲルとか引くわこんなん

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1613398136/

1fa5756c管理人
ホープのカマイや天照アストレア、イレギュラーのジンまでいる大盤振る舞いのステップアップコールですね~
ステップ3で確定なのも嬉しいところです