発掘祭キタ━(゚∀゚)━!
とりあえず落ちるものは確認したところでは同じだな

掘り祭りと聞いて(´・ω・` )

狩リノ・時間ダ

露骨にクリダメ落ちないんだけど
青すらゼロってどういうことだ松田ぁ!

ライフクイッククリレばっかり落ちるな

ライフ・アクアスレイヤー「やぁ久しぶり」

ライフお前船から降りろ

レガリア発掘祭ってイベントがあったんだ
全ステージのドロップ率が上がると思って精霊王やってたわ

初心者にレガリア分かりやすくばらまいて上級者はSレガをシコシコ集めるイベ

そういや、レガリア発掘祭は今回もマルチ無しだね。次回のアンケートで発掘祭期間にマルチが閑古鳥になると書くか。多分忘れるけど。

今だとスキチャ集めなら発掘祭じゃなくていいんかな

前回同様2000周ぐらいすればスキチャ以外は確率均等とかに収束してくると思うわ
2部でスキチャs集めはアート99凸で1個とかそのレベルだったからこっちで掘るわ
 
これスレイヤーは蜂回った方が効率いいかな

スレイヤー集めもぬるくなったしメインも更新されていろんなレガリアあつめやすくなったし前回よりレガリア祭のメリット薄く感じる
ゼンマイはげろうま

白ゼンマイを半年分集めるついでになんか揃ったらいいな程度の心持ちで走ろう

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603270787/


1fa5756c
再び祭りがやってきましたよ~
ゼンマイはたくさん手に入りますが、白のミニマムジェミーやマルチメダルやボード開放素材は落ちないので必要なものと相談して周回しましょうね~