メインストーリー全章公開
ホプマン使用ダイアログ改修・AP最大値2倍→999

2020y09m23d_013314129
2020y09m23d_013317045

色々改善

スクロールが早い…だと…!?
これは俺の知らない世界線のラスピリだな

ようやくパーティ画面スクロールに手が入ったか

バトル不具合関連は10月かあ…
もうシステム毎いじらないとダメなんだな
2020y09m23d_013741038

開発からついに限界かかったか

不具合のお知らせリペアちゃんにやらせないであげて、可哀想よ(´;ω;`)

2部5章9/28日か

9/28てコラボイベ中に来るんか
って☆5ジン来ちゃったかー
2020y09m23d_014107816

イレギュラーもう来るのか
2020y09m23d_014124083

またレイド中に新ユニット追加か(´・ω・` )

イレギュラーは複数の中から選んで育ててほしい方針
ジンでとりあえず3体になって選ぶって要素が出来たからペースは少し落とす
とかなんかとか

2019年7月?までの限定入り無料10連コール(10/1~10/31)
2020y09m23d_014414432

1ヵ月10連は長すぎるw
2020y09m23d_014436310

300連とか最高やんけ!(´・ω・` )

アンノウンセレコくーるー
2020y09m23d_014548192

やっとちょこ難民脱出できそう

やっとおかあさんに会えるぅ!

ハロウィンエーリカきたー 
2020y09m23d_014650492


ついにエーリカが限定化か…(´・ω・` )

オニオパまでハロウィンか…どっちも当たりじゃん!
2020y09m23d_014713106

オニオパとかブラッド連続限定やんかやんか(´・ω・` )

メインストーリーにハロウィンでブラッド民からがっつり絞る感じやな

ユミルきゅん進化
2020y09m23d_014819205

ユーミール!
ユーミール!

レベルVI専用レガリア…もうイヤだ…
2020y09m23d_014841621

今までにないバトル体験…一体どんなバトルなんだ(´・ω・` )

初音ミクコラボ
2020y09m23d_014947019

ミクさん来たか…(´・ω・` )

誰とでもコラボしてくれる緑さん、ついにラスピリにも来たか

ホントこの生放送ガチャはぶれないなw
2020y09m23d_015435512

恒例過ぎて放送事故にもなってない

ラスピリの確率で生放送で最低保証以外でたら確率操作疑われるだろ

ハロウィン両方欲しいやつになりそうだしメインストーリー更新でイレギュラー&レベル6?も来るし
石を貯める暇がないな

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600161837/


1fa5756c管理人
情報盛りだくさんでしたね~
レイドに新章とやること一杯です~