>>881
ミッションはあとレガリアの+3を作るやつだけなんですが、いまいち勝手が分からずに詰まっています

>>887
強さを求めるならまずクリティカルダメージのレガリアが必須なので
コラボイベントでエキストラでルナはまだ無理だろうから、まずはハルシュトかユウを周回して
クリティカルとアタックのBレガリア(青)を集めてクリティカルの+2とアタックの+2を作るところから始めるといいよ
合成には元のレガリアがレベルMAXである事と、素材の+値とレア度(色)が同じじゃないといけない事を覚えとくといい

訂正
+値が同じじゃなくて、星が同じだった
イベ報酬で貰える星が沢山あるのに+がついていないのは、合成素材専用
>>887
今回のイベントでCクリティカルダメージ(以降クリダメ)が死ぬほど溜まってると思うのでミッションクリアを急いでるのならC+3を作るのもありかもね。
Cダークスレイヤー(以降闇スレ)、フレアスレイヤー(火スレ)のメダル交換もコストやすいし。

レシピ
・クリダメ8個
・闇スレ8個
・火スレ2個
・アタック4個
・ヒール2個
・白ミニマムジェミー23個?、白ジェミー1個、白ゼンマイ適量


作り方
・クリダメ×クリダメ=クリダメ+1←4個作る
・ダクスレ×ダクスレ=ダクスレ+1←4個作る
・クリダメ+1×クリダメ+1×ダクスレ+1=クリダメ+2←2個作る
・火スレ×火スレ=火スレ+1←1個作る
・ダクスレ+1×ダクスレ+1×火スレ+1=ダクスレ+2←1個作る
・アタック×アタック=アタック+1←2個作る
・ヒール×ヒール=ヒール+1←1個作る
アタック+1×アタック+1×ヒール+1=アタック+2←1個作る
・クリダメ+2×クリダメ+2×ダクスレ+2×アタック+2=クリダメ+3\(^o^)/完成

間違ってたらごぬんね。

>>894
文字起こしすると死ぬほどめんどくせえな…

>>895
書き起こすの凄くめんどかった!!+10を量産してる人は化け物かなんかですかね…。+4以降手を出せていないっすわ。

クリダメ作るのに闇スレが必要で闇スレのために火スレが必要で火スレのために…って延々作ってると頭おかしくなってくる

エンドコンテツしてるなあ…
何にでも代用できる☆2~レガリアとか素材とか出さないのね

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598922103/

1fa5756c管理人
レガリアは本当初心者キラーですねえ…
管理人もプレイ当初はレガリアのシステムがよくわからずしばらく放置していました

とりあえず初心者は

・レガリア枠を出来るだけ拡張させる
・C(白)は基本的に使わない
・A(黄)S(赤)は貴重なので捨てる時はB(青)以下から捨てる
・暴走、イベント限定レガリアは貴重なので捨てない

あたりは覚えておくとよさそうですね~