レイド期間あと2日くらい短くしてくれ

2020y06m20d_031549611
ほんとレイド期間長すぎるよね
上位ギルドにいるとタイミング合わせないといけないからわりと総合拘束時間はんぱないことになるのよね
出撃報酬増やして3日間くらいに調整して
日数かけても順位全然変わらんし平日にやらされるのは勘弁ですわ
7日間のままならギルバトSラン報酬分のルナストをレイド報酬に加算してレイド中はギルバト中止にして欲しい
レイド楽しんでるけどホント長すぎ
毎回30位台で安定してるから頑張る甲斐もないし毎回不人気ボスで止まるからスコアタもできないし
もうちょい仕様どうにかなりませんかね
上位陣は上位陣で時間合わせに時間取られるんやな
レガリア揃ってないから付け替えがめんどいわ
期間短くしてくれ
今さらソロイベにできないだろうし期間さえ短くしてくれればとりあえずそれでいいわ
レイドくるたびに報酬より面倒くささが勝る
>>514
どうせだったらフレンドだけでやるよくあるレイドがやりたいかも
一定の条件を満たすと大ボスが出て、制限時間内で倒せればおぱんつをゲットとかそんなん

昔のソシャゲにはだいたいあったコンテンツだな…
過度な拘束や協力要素が嫌われるってのはギルバトの不評で学んで欲しかったな
今回は連休スタートでまだマシな部類だったな
いつも月末から翌月に貫通する一部の社会人ピリオドには無茶な場合もありそうな仕様だったし

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595833873/

1fa5756c管理人
数日間続くと順位も固定しだすので開催期間はもう少し短くして欲しいですね~