新イレギュラーだと…!

EeEUtQFUcAADWGz
イレギュラーガジェルどこ…
新イレギュラー早すぎない?ボーナスねろとるのんか?
水着は?
いきなり新イレギュラー女の子とか、ハルさん涙目ですやん
イレギュラーって特性的になんか特別な要素あったっけ?
ハルってぶっちゃけ「凸素材が貴重」「ボード埋めるとシルグラもらえる」ってだけのキャラだと思うんだけど
この新キャラもレガリアもらえるのか?
>>336
ハルはユニットに入れなくても持ってるだけで自キャラの攻撃力アップだったはず
ハル上方修正なうえに早くもイレギュラー実装で覚醒がおいつかない難民があふれますねえ
イレギュラーは螺旋大量に食うのやめれ
3ヶ月毎に追加されたら他の一般ユニット強化する暇がないやろ
>>345
そこで有償パックですよ

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595833873/


1fa5756c管理人
イレギュラーはじっくり育成という話でしたので新キャラの実装には驚きですね~
ジャマーなのでアサルトやブレイク持ちと相性が良さそうと話題ですけどどうなりますでしょうか