約ハルの売却ルールイマイチわかってない
1回覚醒しないといけないの?
あと交換ハルでも同じことできるんだろうか
1839


 
>>241
キャラ手に入れて覚醒した場合だけ
ハルカケラ50で覚醒した分は対象外
覚醒の頁で凸した分はキャラ売却してもメダルにならないのと同じような仕様
ファルさん無凸じゃゴミだから売ったわ
次のレイドまでにシルグラ2つ目作るぞ
>>224
無凸で売ってもゼルとメダルしか戻ってこないんですがそれは…
>>227
シルグラ量産させるにしても1凸にしてから売るのがいいんだっけ?
>>234
いいっていうかキャラ重ねた分しか戻ってこないよ
ベース分は消えるしカケラ凸は反映されない
>>234
どっちにしろ変わらんぞ
1凸ハル売ったら新品のハルがプレボに送られてくるから別に順番がどうとか無い
ボード二回目終わらせる素材ストックするなんて作業もうしたくないからな

でも欠片で完凸して更に欠片150貯めて新品ハルさん交換出来る頃には貯まってるだろ多分
シルグラのために主人公が人身売買されるというのも凄い話だなあ
来年のエイプリルフールは、みんな僕じゃなくてシルバーグラムが目的なんだとか言い出すぞ(´・ω・` )

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1595833873/

1fa5756c管理人
・ボード開放でシルバーグラムレプリカが手に入る
・レプリカを2個以上手に入れるためには約束のハルを売却する必要がある

まではわかるのですがガチャ入手分とカケラ入手分の違いがわかりづらいんですよね~

管理人はよくわからないまま約束のハルをガチャで入手→ボード開放後売却したらBOXにはメダルだけが贈られたので今現在は2体目のハルをカケラ交換で入手してボード開放中です