2020y07m06d_060556392

パルコのグッズ情報来たぞ
http://www.toypla.com/event_info/heshop/
https://i.imgur.com/TFZzj0Q.jpg

おい最高かよ!約ハルラビュは絶対に買っておこう
ラビュシャツとか着てたら怖い人に連れて行かれない?大丈夫?
ラビュのTシャツ着てたら職質されちまう(´・ω・` )
ラビュリンTシャツはちょっと危険じゃないですかね…
職質されたぼく「わかんない(テヘペロ」
「こ、これはラビュリントスと言うレベルⅥがウィンターによって浄化された姿であって、決して裸の幼女じゃなくてですね、あ、レベルⅥと言うのは6大国にそれぞれ一体ずつ居る強力なスパイラルの事でして(早口)」
「こ、これはラビュリントスと言うレベルⅥがウィンターによって浄化された姿であって、決して裸の幼女じゃなくてですね、あ、レベルⅥと言うのは6大国にそれぞれ一体ずつ居る強力なスパイラルの事でして(早口)」

  __[警]
  (  )(`;ω;´ )
  (  )Vノ )
    | |  | |
ワイズマンラバーストラップ届いた
かわいすぎかよ

https://i.imgur.com/2BIgGTg.jpg

https://i.imgur.com/bzAKnEk.jpg

https://i.imgur.com/VzxF63c.jpg
>>145
え?まさか?イワザルを?(´・ω・` )
>>146
おりゃん...
>>145
涙拭いていいよ('ω')ノ□
キカザル、履いてない様に見える。隠し方が上級者だな?
東京以外でもうってくれー
こういうのでいいんだよって感じのグッズがどっと来たな
2部キャラより1部メインにしてほしかったけど
しかしクリアカードの余白がやけに多いのはなんなんだ

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593690632/

1fa5756c管理人
ラビュリントスTシャツを着るのは勇気がいります~