963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-MP/M [106.73.131.33])2020/06/15(月) 12:51:03.94ID:EZTfOhPY0>>967
クリレとヒールレガリア死んでるの何とかしてくれないかなぁ…
クリレしんでるていう意味がよくわからん
素材として使わんからて意味かね?
ダークスレイヤーにクリレ使うから一番枯渇せんか
>>963
レートは生きてるでしょ
ヒールは毎ターン数値分ライフ回復でもバチ当たらんけど

988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-MP/M [106.73.131.33])2020/06/15(月) 13:56:14.22ID:EZTfOhPY0>>994
>>967
いや死んどるだろ。
上昇値が低すぎるわ。20%位あっていいくらいだわ。

>>986
s3とb10が作れるんだよ
どっちかしか選べないわけじゃない
まぁ白玉依存なのは間違いないケド

>>988
クリマスやボード上昇比率見てもだいたいクリダメの半分がクリレの値だしこんなもんじゃね
クリダメだけ盛りに盛ってもクリでなきゃカスダメのゼロサムなんだから
クリ足りないキャラはクリダメより優先してもらざるを得ない。

ボードクリマスがクリ率15でクリダメ25だから、
A+3でこれと同じぐらい上がるのが理想かなあ

クリレ低く見えるけど期待値計算すると場合によりクリレ>クリダメの選択肢あるし低すぎるということはないぞ
高いに越したことはないが
最初期のクリレとクリダメの価値引き継いでるから今見ると値小さいけどクリレ外したところで入れるレガリアも大して無いから1枚入ってること多い
クリレのレガリアの数値1.5倍くらいにしてくれないかなぁ

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1591791087/

1fa5756c管理人
場合によってはクリダメと同じくらい有用なはずなんですけど
数字が低いせいかあまり効果が実感できないんですよね~