大量に余ったBで初めてクリダメを+4にしてみたけど
ものすごい面倒だね・・・
お前なんて白玉の無駄使いを...もったいねぇ
やっぱり白玉効率的にBはスキチャだけがいいのかな?
Bスキチャ7まで上げるのとAスキチャ5まで上げるのどっちが大変なんかな
白玉節約するならS3なんだろうけど

スキチャAを重ねるのにクリダメダクスレスキチャA+3を用意するっていうクリダメA重ねを悪化させた難易度だから発掘祭抜きだとB+7のがよっぽど楽
自分は発掘祭でクリダメA+7まで重ねたからスキチャA育てる余裕は流石になかった
でも白玉の差144個はやっぱり大きいんだよな
レガリアの発掘難易度(ap)を取るか供給の圧倒的に少ない白玉を取るかだな
まあ平時だと他素材はともかくスキチャA24枚とか絶対嫌だし
スキチャA24個確保しておけば後からでも作れるし、A伸ばした方がいいと思うが
白玉勿体ないやろ
>>385
32個の間違いでは
元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589768931/


1fa5756c管理人
レガリア発掘祭のおかげでBレガリアは飽和気味ですからね~
白のミニマムジェミーが枯渇するので今は手に入りにくいスキルチャージ以外は売却する方が良さそうですね