Screenshot_20200516-072728

塔AP消費するようになってるじゃん…敗北ボイス聞くのに丁度よかったのに

なんで塔はスペアとスカイはぶるんだよ
スタンプ報酬でラスレガくれるの?ありがとう!!
能力解放クエは銅12or銀4or金1で希少種なら2倍
封印の塔はAP消費ありで1の時点で育成とガード必須
レガリア緩和ははマグレだったな
誰も触れてないけど封印の塔めちゃくちゃ難易度上がってる
初心者は一階層も勝てないんじゃないか?
塔の難易度爆上げなのにAP使うのはマジでゴミだろこれ
試練塔3階までクリアしたけど1階が1番キツくて草
塔これ初心者にやらせる気全く無いだろこれ
1階から死屍累々なんですけど
>>911
今回は月更新じゃなく期間限定の高難度ラスレガ掘りイベントて感じなのかね
塔のラビュリントス、キョンシス挟みでお母さんのスキル撃った後にキョンシスのスキル3回撃っても死なないでやんの
塔のヘル勢は火力強くてもヒーラーに大分不安あるから
フラマオはヘルヒーラーとして居るとかなり安心だな
ヒューマと組めるとこなら紐とかヒューマヒーラー入れられるけど
4階で諦めたぞ
そしてヘル塔2階行ったら卵に負けたわ
試練の方の5階行ってないけど1階であれなら勝てるやついねーだろw
さて塔の消化だと思って1階オートで始めたら最初の攻撃でガッツ2回削られて慌てて手動にしたわ
塔上級者称号までしか取れなかった面子だとキツいです……
新塔やばくないか
難易度高いくせにAP消費あり
何より期間が短すぎる
試練5階アンノウンとアート限定w
やべえ
ヒューマ3階>>試練5階くらいに感じる
1waveで半壊するわ
試練は使えるキャラ一杯居るから割と簡単だった
レルム塔はどこもガチでキツイわ
1、2階はそこまで無理せんでも行けるけど
3階からハードモードだ
半端な育成だとスタンプ16、20のラスレガ2個をスルーになる筈
踏破とスタンプ両方の20にラスレガあるからまとめて2つ逃すんだよなあ
踏破の方は次の塔開催で報酬がどこまで追加されるかによって期間限定ではなくなるかもしれないが
ヒューマブラッドヘルの4階がどれも厳しいなー
これ期間内に塔制覇出来る人どのくらいいるんだろ
今までラスレガ全回収してたけど今回は心折れちゃうかも
元スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589285645/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589530502/

1fa5756c管理人
開催期間が今月27日までなので始めたばかりの人は攻略が無理そうな難しさですね~