EW2nT4xVcAEqLSw

イオナ即ぶっぱタイプで永続バフクリ盛ガッツ2とか盛り盛り性能だな
次世代キョンシーか?

今気付いた、基イオナちゃんのキャラデザ、泣き顔なのか…これは一定数のフェチを付いてしまうな
イオナ闇攻撃大じゃんグッバイブラダイ
人イオナ凄いな
初手100%スキルで全体防御特大UPと自分に永続攻撃力特大UPってやりすぎじゃない?
ミニガッツとユニスマあるしボードはクリマスとクリUP積んでるしかなり理想的
イオナちゃんのSDモーション今までで一番好きだわ
表情も動きも可愛すぎるほんといい仕事するよなぁ…
人イオナ70全開放(クリダメリリアリヤマガミゼーレ)のキョンシス挟みギフト2種ソロモードで対光スキル125000か
リーダースキル的に闇フィオナってレイド必須から抜けた?
メンバーには残るだろうけどかなりギリギリに思える
>>748
むしろ今回のイオナきてフィオラと組み合わせてフィオラが長生きできるようにならないかな
いままでだも自分のスキル軽減だけじゃ全然耐久できてなかったし
イオナ攻撃回数一回なのてどうなんかね
一回攻撃キャラにあんま良い思い出ないんだが
基オナってキョンシーみたいに艦隊狙う価値ある?
イオナが最低限使えるレベルになったから使ってみたら必殺技がキョンシスの通常攻撃と大差なかった
強いとは思ってたがここまで抜きん出てたかこいつら
>>777
バフ乗った基オナ通常クリでキョンシス通常クリより強いぞ
なずなにしても人イオナにしてもクリレ低いからギフシャないと使いづらい
基オナの強みは基本スペックじゃなくてバフとスタンバイなんやしキョンシーと比べるもんじゃないと思うけどな
ギルバトとか白ハチならキョンシーより基オナやし(キョンシーでも困らんってのは置いといて)
なんだかんだ高耐久で介護不要(ギフパで盛るのも○)なキョンシーはまだまだ使うことになりそう
初っ端からちゃんとスキル撃ってりゃキョンシーより弱いなんてこたない
撃つ度により強くもなるし
キョンシスはロケットスタートから高い水準を保つゴールデンフォックスタイプで、基オナちゃんは尻上がりに速力を上げ最高水準へ到達するファイアスティングレイタイプだと思っている
まぁ何を言ってるのかわからねぇとは思うが

元スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588063519/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1588327527/

1fa5756c管理人
スタンバイ持ちなのでギルドバトルで役に立ちそうですね~