63: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2696-eGkX [119.224.176.205]) 2019/06/22(土) 21:20:10.27 ID:iGU+63b20
終わった話題で恐れ入るが☆4にラストレガリア使ってみた
能力値の伸び方はレガリアの数じゃなくてレベルに比例するっぽいので90止めもありだと思う
no title

66: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-6Wjr [126.117.70.153]) 2019/06/22(土) 21:44:24.77 ID:nsBTRLq30
>>63
次はプロットして近似直線を求めてくれ

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2a11-7PcO) 2019/06/23(日) 00:21:23.48 ID:cQK9hv3Q0
>>63
98から100にボーナスあるとか書いてる人いたけどそんなもんないな

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd6a-eRKM [1.66.100.147]) 2019/06/22(土) 21:59:54.93 ID:vWi+gNFnd
パラメータ上昇量とラスレガ使用個数が比例してるようには全く見えないけど92以降も伸び方変わらないユニットもいたりするのかね

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efc5-46Y+ [122.19.30.44]) 2019/06/22(土) 22:12:05.40 ID:0b3+SyMt0
能力開放の伸び方は6タイプあってその6タイプのうち
HPの伸びx、ATKの伸びyがユニットごとにkx、lyみたいな感じに決まってる感じで
つまりタイプが同じなら変化率最大のレベルは同じ

元スレ:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561177742/


1fa5756c管理人
サンプルキャラのククルの場合レベル2ごとにHPが100弱、攻撃力が200ほど上がっているようですね
ラストレガリアの入手数は限られていますので90以上まで上げるときは慎重にするべきですかね