完成1

ラストレガリアの正体とは
ラストレガリアはスパイラルⅤが倒されたあとに残る武器
スパイラルⅥに対抗するためにはラストレガリアが必要となりますが
その危険性をモエギは理解しています


完成 24-1

モエギと師匠
モエギの師匠はかつてのムラクモの持ち主でした
そんな師匠から剣を教わるモエギですが、彼女の目的は親の仇を取ること
そしてその仇とは……


完成 24-2

ムラクモに飲まれる師匠
ムラクモを持ち続けたため人を斬る衝動を抑えられなくなった師匠
狂気に走った師を斬り、モエギはラストレガリアのムラクモを受け継ぎました


完成2

ラストレガリアを持つものの宿命
ムラクモに魂を喰われ人斬りに堕ちた師匠
モエギも自分がそうはならないと言い切れない不安を残しますが
敵は待ってくれません



1fa5756c管理人
ムラクモと師匠のエピソードはイベントストーリーにしても良かったかなあと思います